30代独身女が10年でサイドFIREするブログ

2033年6月までにサイドFIRE達成を目指します

現在の資産状況 2023/11/16

 

 

現在の資産状況です

 

2023年11月

 

項目 資産構成金額
株・投信 7340000
iDeco 1700000
暗号資産 1000000
生活防衛資金 1850000
使用用の現金 200000
合計 12090000

 

 投資ってほんと雰囲気で動いてるなあって感じですね。

 前月は下がってたのに今月はこうだもの。今月は暗号資産があがり、少し利確して証券口座に移しました。

 あと円安なので相対的に海外資産があがっているということもあるのでしょう。

 なんか日経平均も爆上がりしてる。

 

日経平均 11/15 21:49 確認現在

 

 もう全然、相場分からない。

 

 あと資産額が上がったのは、貯めてたエアコン代を今年は買わないことにしたので、証券口座に入れたりして、入金も多めでした。

 とはいえ、ついこの前1000万超えたやったね!みたいな感じだったのに、もう1200いくとは思いませんでしたけどね。

 まあ、また先月みたいに下がる可能性は十分あるのですが。

 

 そろそろ年末調整の季節ですね。iDeCoの人はハガキも届いているでしょうか?忘れずに提出しましょうね。

 ふるさと納税の手続きも忘れずに!(私はやりました)

 

 

以上、今月の報告でした。

 

 

PS.

ゴーストトリックを好きな実況者がやり始めたので、進めたい!!