30代独身女が10年でサイドFIREするブログ

2033年6月までにサイドFIRE達成を目指します

現在の資産状況 2023/08/16

今日は8/17ですが、記録をつけたのが8/16なので8/16の記録です。

 

現在の資産状況です

2023年08月資産状況

 

 

 

項目 資産構成金額
株・投信 6740000
iDeco 1640000
暗号資産 950000
生活防衛資金 1850000
使用用の現金 250000
合計 11430000

 

 資産は順調に増えていってますね。

 日経平均は上昇が落ち着いてきて再び円安の波が来ています。

 

www3.nhk.or.jp

 円安だと、米株が上昇して見えますね(実際は円の価値が下がっている)

 

 私の資産的には特にいうこともありません。

 8月は夏休みに、買い物したり髪きったりしました。

 あと絵を描いてたり。アナログ絵しか描いてないけど、薄着の女性の絵を描いてました。このブログに載せるかは分からない。

 色ついてなければ肌色系のイラストって載せても大丈夫だろうか?

 

以上、今月の報告でした

 

PS.

 ティアキンをやっとクリアしました。200時間以上かかったかな。寄り道楽しすぎるんだよなあ。今作はストーリーもブレワイの時よりこっててよかったです。

ティアキンを沢山やったため、創作活動がほとんどできなかったので、反省してます。

このあとゴーストトリックをやる予定です(反省しろ)

 

ダウンロード版なのはロードが早いから、私はパッケージのなんちゃら版を購入しました。

 

 

ティアキン面白い!