30代独身女が10年でサイドFIREするブログ

2033年6月までにサイドFIRE達成を目指します

現在の資産状況 2023/07/15

 

 

現在の資産状況です

2023年7月 資産構成比





今更なんですけど、これちゃんと表で管理したら12月とかに棒グラフとかで推移とか見やすかったかもなあと思ったり。

 

 

項目 資産構成金額
株・投信 6500000
iDeco 1550000
暗号資産 1000000
生活防衛資金 1850000
使用用の現金 250000
合計 11150000

 

 ついこの前1000万行ったぜ!ってなったのにもう1100万超えててなんなんだってなってます。

 トピックとしては、暗号資産と引き続きの株高ですね。日経平均は、このままいけるのかいけないのか。

 暗号資産のXRPがめっちゃ上がりました。なんで上がったかというとこんな感じですね。

 

www.nikkei.com

 それでちょっと利確しておきました。

  暗号資産については、市場自体が信じられないので上がったら適宜売っていく予定です。

 あとは今年後半は、新NISAにむかって準備をしていこうかなーと

 詳細は以下の記事で書いています。

 

side-fire.hatenablog.com

 

 

 

 

以上、今月の報告でした

 

PS.

 ティアキンはようやく炎の神殿をクリアしました。あと龍の泪も全部見た。もーーーうゼルダ~~!!!!そろそろ本気でクリアするか。

ダウンロード版なのはロードが早いから、私はパッケージのなんちゃら版を購入しました。

 

 

ティアキン面白い!