30代独身女が10年でサイドFIREするブログ

2033年6月までにサイドFIRE達成を目指します

現在の資産状況 2023/09/17

 

 

現在の資産状況です

 

2023年09月

 

 

項目 資産構成金額
株・投信 7020000
iDeco 1680000
暗号資産 900000
生活防衛資金 1850000
使用用の現金 250000
合計 11700000

 

 このブログやったことを記録するものとして活用しているのですが、なんもやってないので、最近資産状況の報告しかしてないっスね。

 さて、また日経平均が上がってきましたね、

 

www.ig.com

  

 今月は入金していなかったのですが、私の持ってる日本株の方が結構上がりまして、20万くらいの含み益になりました。

 すこぶる順調ですね。これで今月も入金しなくて済むのでエアコンが買えるってもんですよ(夏暑すぎて死ぬかと思った。来年用に型落ち品を買おうとおもってます。)

 そろそろ、ふるさと納税とかもすすめないといけないですね。でも楽天セール逃しちゃったんだよなあ。あまり遅くなると、

 またぎりぎりだと申請が忙しくなるから早めにやっておきたいですね。

 

 

 

以上、今月の報告でした

 

PS.

ゴーストトリックを少しだけ進めています。

まだハマってるって感じではないかなー面白くなるかしら