30代独身女が10年でサイドFIREするブログ

2033年6月までにサイドFIRE達成を目指します

現在の資産状況 2023/10/16

 

 

現在の資産状況です

2023年10月

 

項目 資産構成金額
株・投信 6960000
iDeco 1660000
暗号資産 850000
生活防衛資金 1850000
使用用の現金 200000
合計 11520000

 

 最近具合がすこぶる悪くてなんもできない。休みの日は文字通り寝ています。体調を直すことを最優先にします。。、資産状況ははじめて前月より下がりました(前月がよすぎたともいう)。年末までどういう動きをしていくか注視していきましょうね。

 さて、また日経平均は上下運動激しくて、ここに手を出すのは結構つらい感じですね。とか言いつつ下がったタイミングで日本株の投信を少し買ったりもしたのですが。

 

 ふるさと納税はやってワンストップ特例制度の紙が届いていたり。こっちもそろそろ手続きしなきゃねえ。

 

 

以上、今月の報告でした

 

PS.

イカゲームやりました。スイカゲームというくせに「スイカ」がなかなかできなくてむきー!っとなったりしました。2,3時間かかったかな、初めてスイカできるまで。ルールが分かりやすく、難しい、いいゲームでした。

 

suika-game.app