30代独身女が10年でサイドFIREするブログ

2033年6月までにサイドFIRE達成を目指します

現在の資産状況 2024年04月

 

 

現在の資産状況です

2024年4月



 

項目 資産構成金額
株・投信 9200000
iDeco 2000000
暗号資産 1200000
生活防衛資金 1850000
使用用の現金 200000
合計 14450000

 

 最近よくお金を使ってて、金欠だなーって思うことが多くて中々投資の方に入金できないのですが、なんか知らんけど上がってますね。

 不思議だなあ。

 円安の影響もあるんでしょうね。

 

www.nikkei.com

 

 暗号資産も下がったり上がったり、もっと下げてもおかしくないとは思っているんですが、なんかしぶとく戻ってくるね。

 というわけで、流石に一回くらい大きな下げくるだろっていうのが来なくて、いつ暴落来るんだろうと思いながら新NISAに金を入れて(入金と特定口座)います。ここいらで一回くらい来てくれると助かるんだが。。

 

以上、今月の報告でした。

 

 

PS.

    ユニコーンオーバーロード、クリアしました!

 総合評価としては「面白かった」です。
欠点もあるけど、ゲームシステムが面白すぎるので、ある程度まではカバーできるというか。
なんやかんやで最後までプレイしてて苦痛というのはなかった。
色々欠点はあるけど、ゲームシステム部分が100点評価で150点だから総合評価で80点くらいになる。
みたいな評価です。
ストーリーは普通だったけど、たまーに親密会話とかサブクエで良いものがあったりした。
なので、買う人は体験版やってどんな感じのゲームか把握した上でやった方がいいです。