30代独身女が10年でサイドFIREするブログ

2033年6月までにサイドFIRE達成を目指します

現在の資産状況 2024年03月

 

 

現在の資産状況です

2024年3月



 

項目 資産構成金額
株・投信 8900000
iDeco 1850000
暗号資産 1250000
生活防衛資金 1850000
使用用の現金 150000
合計 14050000

 

 テック系が一回調整はいりましたが、なんやかんやで今月もプラスですね。

 5月までに1400くらいいったらいいなあと思ってたら、普通に超えてきた。まあまだ下がる可能性はあるし、油断せずにいきましょう。

 特にいう事が思いつかなくて、何を書こうか悩んで報告が遅れましたので、今月はこれで終わります。

 

以上、今月の報告でした。

 

 

PS.

 ユニコーンオーバーロードやってます。ストーリーは普通だけど、システムがめっちゃ面白くて若干寝不足気味。女の子のキャラデザはえっちでかわいいのが多いけど、序盤はおじさんとお兄さんとおじさんが仲間になっていきます。おじさんの洗脳を解いて、世界を平和にしよう!!!!