30代独身女が10年でサイドFIREするブログ

2033年6月までにサイドFIRE達成を目指します

現在の資産状況 2024年08月

 

 

現在の資産状況です

 

2024年8月15日

 

項目 資産構成金額
株・投信 9400000
iDeco 2000000
暗号資産 1000000
生活防衛資金 1850000
使用用の現金 200000
合計 14450000

 

   

 ちょいと時間がないので簡単に記載しますね。

 8月の初旬に暴落がきて阿鼻叫喚だったけど、今は普通に持ち直してきてる。

 って感じででした。前月から100万以上マイナスだったのかな?

 最大暴落は多分200万くらいマイナスだったと思います。正確な数値は分からず。

 私としては、そのタイミングで1単元くらいは日本株買おうかなーって思ってたのですが、すぐに上がっちゃったので、買い逃しましたね。

 暴落時の見極めは難しいです。

 もうちょっと長い期間あったらよかったんですけどね。1か月くらいゆっくりしててもいいのよ。

 下がってるときも上がってるときもアドレナリン出て楽しいですよね、相場が荒れるの。

 

 

以上、今月の報告でした。

 

 

PS.

 モンハンライズがセールだったので買いました。カプコンのゲームっていっつもセールやってるよね。初めてのモンハンなので、中々操作が難しいです。始めたときの情報量おおすぎ!てなりましたよ。

いっぱい操作方法あるし。武器は狩猟笛メインでやっていこうかなーと思ってます。