30代独身女が10年でサイドFIREするブログ

2033年6月までにサイドFIRE達成を目指します

創業祭で串カツ田中行ってきたよ

串カツ田中が創業祭で250円までの串が一律110円らしいと聞いて、仕事終わりに寄ってみました。

 

 

 時間は遅くて22時過ぎ。金曜日の夜なのと創業祭もあって、遅い時間なのに、少し待ち時間がありました。

 席についたら、気分が高揚して(一人です)、自分の食べたことのないものといつも頼んでいる串を注文しました。

 

 

f:id:yuma_0211:20221202232014j:image

 

計11本。ちょっと考え無しに注文しすぎでしたね。

私的には7本~8本くらいが美味しく頂ける範囲なのかも。
ドリンクはノンアル一杯(390円)、お通し(280円)あって 計1880円でした

 

美味しかったのは豚ひれ、ささみ梅大葉、じゃが芋。

ささみ梅大葉はこんな機会でもなきゃ頼まない串(香りが強い野菜が苦手)なので、

知れてよかったです。

チーズとじゃがいもを一緒に頼んだのは我ながらナイスプレイだったな。じゃがいもの味に飽きたときにチーズがアクセントになりました。

単体でチーズは頼まないかも。

貧乏性で牛を頼んでしまうんだけど、豚ひれの方が美味しかったな。

まだ創業祭の期間があるので、また行けたら行こうと思います。

 

うー食べ過ぎた。

でも、美味しかった!!!